お知らせ

大領校 7月の予定

コラソンキッズスポーツクラブ大領校の7月の予定です。

 

7月は1日【水】・8日【水】・15日【水】・22日【水】・29日【水】

の水曜日5回になります。

※今月は土曜日は未定になります。

 

 

●キッズクラス(1年生〜6年生)※兄弟のみ幼稚園児も受け入れます。

水曜日 18:10〜19:00

土曜日 10:10〜11:00

 

どの日程も体験者を募集しております。お友だちをお誘いの元お越しください。

 

コラソンキッズスポーツクラブ 大領校は大阪市住吉区大領4−4−10 ルネサンスフジ集会所で毎週水曜日と月2回土曜日に行っています。少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 

※体験希望の方はお問い合わせの後にお越し下さいますようお願いいたします。

阿倍野校 7月の予定

コラソンキッズスポーツクラブ阿倍野校の7月の予定です。

 

7月は2日【木】・9日【木】・16日【木】・30日【木】

の4回になります。

※7月23日【木】はお休みになります。

 

●キンダークラス(年少〜年長)16:05〜16:55

●キッズクラス(1年生〜6年生)17:00〜17:50

どの日程も体験者を募集しております。お友だちをお誘いの元お越しください。

(現在はキッズクラスのみ開講しております。)

 

コラソンキッズスポーツクラブ 阿倍野校は大阪市阿倍野区あべのシャルム2Fにあるあべのジョインで毎週木曜日に行っています。少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 

※体験希望の方はお問い合わせの後にお越し下さいますようお願いいたします。

春季入会キャンペーン延長のお知らせ

こんにちは。

コラソンキッズスポーツクラブ の大場です。

今回は題記の通り『春季入会キャンペーン延長』を決定いたしました。

 

それに伴いこの4月から行う予定だった

春季入会キャンペーン』ですが『元気に運動キャンペーン

と名前話変えまして4月、5月、6月入会だった所を

6月、7月、8月、9月の入会者皆様を対象に同じ内容で

入会金5,000円0円ユニホーム代5,000円0円

10,000円オフ(入会金オフとユニホームのプレゼント)とさせていただきます。

 

コロナ期間で鈍った体を動かしにコラソンキッズスポーツクラブ で新しいことを始めてみませんか?

ぜひ一度体験にお越しください。皆様からのお問い合わせ心待ちにしております。

※体験を希望の方は必ずお問い合わせの後にお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

このユニホームをプレゼント!! 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

90182.jpg

レッスン再開のお知らせ

 平素はコラソンキッズスポーツクラブ の活動にご理解、ご協力いただき誠のありがとうございます。

4月よりコロナウイルス拡大防止の為、約2ヶ月間のレッスンの自粛をしてまいりましたが、緊急事態宣言の解除を受けレッスンを再開させていただく運びとなりました。

 レッスンを再開するにあたり何点かクラブ独自の取り決めを定めさせていただきます。子どもや保護者の方々にはご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

❶ レッスン前後、レッスン中の対応

・レッスン前には使用器具の消毒除菌させていただきます。

・レッスン前に手洗いうがいをお願いいたします。

・レッスン中は窓、扉を開け換気いたします。

・指導者はレッスン中マスクを着用いたします。(生徒は呼吸がしづらくなることもある為マスクは各個人の判断に任せます。)

・子どもの体調を一番に考え進めていきます。

❷ ご家庭でのお願い

・レッスン当日はご自宅での検温をお願いいたします。

・熱がある、体調が優れないなどの場合(送迎のご家族様も同様)はお休みして頂くようにお願いいたします。

・普段より多めに水分を持たせて頂くようにお願いいたします。

・帰宅後には手洗いうがいを徹底して頂くようお願いいたします。

❸ 保護者さまへのお願い

・速やかな送迎お願いいたします。

・レッスン見学の際はマスクの着用お願いいたします。

 

1
トップへ戻る