お知らせ

49_180419_0025.jpg

こんにちは。大阪市東住吉区・阿倍野区で運動教室を行っているコラソンキッズスポーツクラブ です。

今回は4月のある日のレッスンの様子です。

鷹合校のキッズクラス(小学生クラス)に体験者4名もお越しくださいました。初めて会う子どももみんなすぐに仲良くなり50分というレッスンの中で笑顔たくさんの楽しいレッスンになりました。この日はラダーやコーンを使い普段の生活ではしないようないろいろな動きを取り入れたりルールの違う鬼ごっこなどでたくさん体を動かしました。

 

コラソンキッズスポーツクラブ は「運動が苦手」「運動嫌い」という子どもも大歓迎です。

運動能力が低下しているのは運動不足が原因だと考えられています。コラソンキッズスポーツクラブ では、体育教室のような要素も取り入れながらたくさんの動きを毎回レッスンに入れる事により運動の経験数を増やし運動能力の向上を目指しております。また運動の経験値が上がる事により体のバランスも良くなり将来どの運動にも役に立つことと考えられます。

 

現在は大阪市東住吉区鷹合のスタジオサロンたかあいで行っている「鷹合校(月曜日)」と大阪市阿倍野区のあべのジョインで行っている「阿倍野校(木曜日)」があります。是非一度体験にお越しください。※開校記念キャンペーンも行っております。

ロゴ.jpg

こんにちは。コラソンキッズスポーツクラブ の大場です。

次週より鷹合校・阿倍野校が開校するにあたり開校記念といたしましてキャンペーンを行います。

内容は普段入会時にかかる入会金5000円がなんと0円でさせていただきます。

この機会に是非一度体験していただきたく思います。

¥ 5,000 → ¥ 0

※体験は無料になりますので、お問い合わせの後に体験にお越しくださいますようお願いいたします。

1
トップへ戻る