お知らせ

レッスン再開のお知らせ

 平素はコラソンキッズスポーツクラブ の活動にご理解、ご協力いただき誠のありがとうございます。

4月よりコロナウイルス拡大防止の為、約2ヶ月間のレッスンの自粛をしてまいりましたが、緊急事態宣言の解除を受けレッスンを再開させていただく運びとなりました。

 レッスンを再開するにあたり何点かクラブ独自の取り決めを定めさせていただきます。子どもや保護者の方々にはご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

❶ レッスン前後、レッスン中の対応

・レッスン前には使用器具の消毒除菌させていただきます。

・レッスン前に手洗いうがいをお願いいたします。

・レッスン中は窓、扉を開け換気いたします。

・指導者はレッスン中マスクを着用いたします。(生徒は呼吸がしづらくなることもある為マスクは各個人の判断に任せます。)

・子どもの体調を一番に考え進めていきます。

❷ ご家庭でのお願い

・レッスン当日はご自宅での検温をお願いいたします。

・熱がある、体調が優れないなどの場合(送迎のご家族様も同様)はお休みして頂くようにお願いいたします。

・普段より多めに水分を持たせて頂くようにお願いいたします。

・帰宅後には手洗いうがいを徹底して頂くようお願いいたします。

❸ 保護者さまへのお願い

・速やかな送迎お願いいたします。

・レッスン見学の際はマスクの着用お願いいたします。

 

トップへ戻る