お知らせ

冬季短期.jpg

2018年も残すところ後1日となりました。

皆様今年はどういう一年だったでしょうか?良い一年をお過ごしできたでしょうか?

コラソンキッズスポーツクラブ は多くの方々に支えられ、皆様のおかげでたくさんの笑顔に囲まれて良い一年となりました。

2019年もたくさんの子どもと出逢い、たくさんの笑顔とともに楽しいレッスンを心がけていきますのでよろしくお願いします。

 

コラソンキッズスポーツクラブ では新年明けてからの短期レッスンを募集しております。短期レッスンでは個別指導(家庭教師)と通常レッスンに入る2パターンがあります。個別指導(家庭教師)では、指導場所も自由で回数指定もできるようになっており、金額も回数によって変わっていきます。通常レッスンの場合では、現在行っている2教場(鷹合校・阿倍野校)のレッスンにお試しで、一ヶ月間又は二ヶ月間授業料のみを頂き一緒にレッスンをしていただく形になります。こちらの料金は普段の料金と同じになっております。

 

この機会に是非ご参加して頂きまして、学年の変わる新年度に向けて楽しく運動をして新しい自分を見つけよう!

 

どちらとも常時募集はしておりますが、体験時には必ずご連絡の後に参加くださいますようお願い申し上げます。

トップへ戻る