お知らせ

こんばんは。コラソンキッズスポーツクラブ の大場です。

猛暑が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?さて今回は夏休み間近という事でコラソンキッズスポーツクラブ での夏期講習のお知らせをいたします。

夏休みという長期休みを利用して短期でレッスンを行いませんか?内容は「鉄棒の特訓」や「跳び箱の特訓」や「運動会に向けての走りの特訓」など皆様のお問い合わせ内容に合わせて行います。個別指導ではこちらが回数を指定しておりますが、今回の夏期講習では、指導時間や指導場所や回数も皆様のご希望に添えるようにさせて頂きます。(1回からの申し込みも可能です。)料金はご希望の回数に応じて設定させて頂きます。

 

この夏休みという期間を使い『今の自分を進化しよう!』という事で一緒に特訓してみませんか?

 

※お問い合わせ時にレッスン等で繋がりにくい場合があります。その場合は、メールやLINEやお問い合わせ欄よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

こんばんは。コラソンキッズスポーツクラブ です。

今回は鷹合校のキッズクラスの頑張っている様子です。今は側転の特訓をしていて毎週取り組んでいる中で少しづつ結果が出ています。あと少しのところで完成ですが中々うまくいかない事もある中でも汗をたくさんかきながら頑張ってくれています。本当に毎回笑顔で取り組んでくれているので、一緒にやっているのがとても楽しいです。

今は人数が少ないので皆様にお越しいただける事を心待ちにしております。

 

コラソンキッズスポーツクラブ は、3歳(年少さん)〜12歳(6年生)を対象とした運動教室です。「運動が苦手」「運動が嫌い」などの子から「運動好き」「もっとしたい」などの子までのみんなが一緒に楽しく運動ができるような内容になっております。こちらからの意見を一方的に伝えるのではなく、子どもの考えに耳を傾けたりその考えを実行に移すことにより自主性や自立心なども一緒に養って行く事を目指しております。

現在「新規開講キャンペーン」「無料体験キャンペーン」を行なっておりますので、是非一度お問い合わせください。

走り方教室・鉄棒教室などの個別指導(家庭教師)も行なっておりますので、こちらも是非お問い合わせください。

1
トップへ戻る