お知らせ

こんばんは。コラソンキッズスポーツクラブ です。

今回はコラソンキッズスポーツクラブ 阿倍野校キッズクラスのある日のレッスンです。

 

この二人は保育園が一緒で小学校は違えどずっと仲良しの3年生の女の子です。

今は毎週、二人で頑張っています。はじめは緊張もあり大人しく静かだったレッスンも、今では慣れてきて活気のある時間になっています。

この日はマットを使い負荷のかかる手押し車にチャレンジしました。普通に歩くだけでなく高さや手のつく位置を変えるだけで簡単に負荷が変わります。常に笑顔の耐えない二人ですが、難しかったらしくすごく真剣な顔で取り組んでいました。

 

 

 コラソンキッズスポーツクラブ は「運動が苦手」「運動嫌い」という子どもも大歓迎です。

現在、運動能力の低下が著しいと言われており、その原因の一つは運動不足だと考えられます。コラソンキッズスポーツクラブ では、体育教室のような要素も取り入れながらたくさんの動きを毎回レッスンに入れる事により、運動の経験数を増やし運動能力の向上を目指しております。また運動の経験値が上がる事により体のバランスも良くなり将来どの運動にも役に立つことと考えられます。

 

現在は大阪市東住吉区鷹合のスタジオサロンたかあいで行っている「鷹合校(月曜日)」と大阪市阿倍野区のあべのジョインで行っている「阿倍野校(木曜日)」があります。是非一度体験にお越しください。※開校記念キャンペーンも行っております。 

 

トップへ戻る