お知らせ

レッスン_180523_0001.jpg

こんばんは。大阪市東住吉区鷹合、阿倍野区で運動教室を行っているコラソンキッズスポーツクラブ です。

今回は個別指導のある日のレッスンの様子です。

小学校の運動会のリレーに向けて走りの特訓です。この日はラダーやミニハードルなどでたくさんの種類の動きを行いました。スタートの練習やバトンの練習も少し行いましたが、子どもたちとの話の中で、まずはもっと足が早くなるように頑張ろう!という事になりました。

今回の個別指導の子は、私が前職で年長から2年生まで指導していた3年生の子と6年生のお姉ちゃんで、今も慕って個別指導を受けに来てくださりました。本当にありがたいお話です。

 

コラソンキッズスポーツクラブ では、運動能力の向上を目指す運動教室だけではなく、個別指導も行なっております。運動会に向けての練習や逆上がりの特訓、個別の運動指導などお客様のご要望に沿ってレッスンを進めていきます。短期間で結果を出す事は、子どもにとってはとても難しい事ではありますが、子どもの意見や意志も尊重しながら進めていきます。是非一度お問い合わせ下さい。

※お問い合わせは電話、メール、LINEのどれでも結構です。質問等のみのお問い合わせも受け付けます。

※レッスン等で電話は繋がらない場合がございますのでご了承ください。

トップへ戻る