お知らせ

こんばんは。コラソンキッズスポーツクラブ の大場です。

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?天気も良い日が多くいい休日を過ごされた方もたくさんいる事と思います。さて連休も明けたところで新しい事に挑戦して見ませんか?

今回はタイトル通り「今から始めてみよう」という事でクラブ の紹介をさせていただきます。

 

コラソンキッズスポーツクラブ は【楽しく通える】として大阪市阿倍野区の阿倍野校と大阪市東住吉区鷹合の鷹合校の2校で行っております。

クラブとしては、たくさんの運動の種類を行い運動の経験数を増やす事で、体の使い方を覚えながら楽しく運動神経が良くなることを目指しております。

 

現在、運動能力の低下が著しいと言われており、その原因の一つは、運動不足があると考えられています。外で遊ぶ事も少なくなり公園や広場などでもゲームや携帯などで遊んでいる子どもをよく見かける事と思います。コラソンキッズスポーツクラブ では、運動不足を解消するために運動する場所を提供すると共に運動神経もよくなろう!という事で運動遊びという形でたくさん体を動かします。

そして習い事も楽しくなくては子どもは継続していく事が出来ません。『継続は力なり』とよく言いますが、その通りです。続ける事に意味があり短期的に行った事は短期的にしか発揮する事はないのです。

ですので、【楽しく通える】として「運動が苦手な子」や「運動嫌いな子」からも続ける事が出来るように、子どもの意見も尊重しながら一緒に楽しくレッスンを進めていきます。

 

長くなりましたが少しはコラソンキッズスポーツクラブ を知っていただけましたでしょうか? 

どんな事をするのか?は、お越しいただいた方がわかると思いますので、気軽に一度体験にお越しください。皆様にお越しいただける事を心待ちにしております。

 

東住吉区の鷹合校は月曜日、阿倍野区の阿倍野校は木曜日に行っております。

※体験希望の方は電話・メール・LINEにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

トップへ戻る