教室

個別指導

スポーツクラス

7,000円~

 

スポーツクラスでは個々の能力アップを目指した個別指導(家庭教師)となっています。

対象年齢は5歳〜12歳(年長〜6年生)になります。

※ご要望があれば中学生も対応いたします。

 

「運動が上手になりたい」「なんでもできる様になりたい」といったご要望から「早く走れる様になりたい」「逆上がりをしたい」といった専門的なご要望まで対応させていただきます。「幼稚園や学校でお友だちとの差をつけたい」「密かに練習したい」といった方にオススメのコースとなっております。

 

(事例)二重跳びができる様になりたい(2年生)、ボール投げが苦手(2年生)、逆上がりができる様になりたい(1年生)、運動会で速く走れるところを見せたい(年長・3年生・6年生)etc...

 

個別指導(家庭教師)の指導時間は30分程度となっております。

 ※初回レッスン時のみお子様とコミュニケーションをとる時間をいただきたいので30分以上お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。

 

指導場所、指導日時につきましてはお客様と相談の元、決めさせて頂く事とさせて頂きます。※御要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 

個別指導ではお友だちと一緒に参加していただく事もできます。参加人数により料金も変わってきますのでご考慮ください。

1人 2人 3人 4人
10000円 9000円

8000円

7000円

※個別指導では4レッスン(4回)の単価になります。

トップへ戻る